【おしらせ】リニューアルオープンします

未分類
12 /01 2016
当サブブログ「画像フォルダが火を噴くぜ!」はメインのブログ「理科とか苦手で」に載せきれない画像(一部動画を含む)を中心に紹介するために2014年4月に開設したのですが、その後15年4月の投稿を最後に放置状態となっておりました。

1a.jpg

一方メインブログ「理科とか苦手で」の方では、記事が多く、「行ってきた」系の記事が実際に行ってから2か月以上過ぎてやっとアップできる状態が続き、理科ネタが入る余地がありません。。。

というわけで、休眠状態のこちらのブログをタイトルを「理科とか苦手で 臨時増刊」と変えてリニューアルし、比較的理科に関係ない、株やふるさと納税等のマネー関連、鉄道や船舶・航空機などの乗り物・交通、橋や建物、神社・文化施設などを積極的にこちらで扱いたいと思います。

メインブログ「理科とか苦手で」は年中無休で毎日更新していますが、臨時増刊はとりあえず平日のみ更新で行きたいと思います。
また「臨時」なので、ネタの確保が苦しくなった時などは臨時増刊の更新を休止し、メインブログだけに戻ることもあるかもしれません。。。

どうぞよろしくお願いします。

関連記事

コメント

非公開コメント

理科室

FC2ブログへようこそ!