【カードポイント】カゴメ 100%フルーツジュースギフト

未分類
03 /09 2017
今回は株主優待でも、ふるさと納税でもなく、クレジットカードのポイントがたまったので交換してみました。
p105-1.jpg

カゴメ 100%フルーツジュースギフト です。
p105-3.jpg p105-2.jpg

果実のおいしさが活きている100%フルーツジュースのベストセラー「KAGOME100CAN」の詰め合わせ。
p105-4.jpg

ピンクグレープフルーツ
太陽をたっぷり浴びたピンクグレープフルーツをジュースにしました。果実本来のさわやかな香りがお楽しみいただけます。
p105-5.jpg

グレープ
数種類のぶどうをブレンドした100%ジュースです。甘い香りとまろやかな味わいをお楽しみください。
p105-6.jpg

ピーチブレンド
白桃に、りんご、ぶどう、レモンをブレンドしました。白桃のやさしい香りと甘みをお楽しみいただけます。
p105-7.jpg

アップル
ジュースに最適な数種類のりんごを当社独自でブレンドした100%ジュースです。コクのある美味しさと豊かな香りをお楽しみください。
p105-8.jpg

オレンジ
甘味、酸味のバランスの良いオレンジの果肉を使用した100%ジュースです。爽やかな美味しさをお楽しみください。
p105-9.jpg

マンゴーブレンド
太陽をたっぷり浴びたマンゴーに、りんご、ぶどう、パッションフルーツ、レモンを合わせました。程よいコクと切れのよい後味をお楽しみいただけます。
p105-0.jpg

この6種類3本ずつ入っています。
関連記事

コメント

非公開コメント

理科室

FC2ブログへようこそ!